SSブログ

たまには一人で作業してみるのもよい [Diary]

長らく放置、えぇっとすいませんです。
ほんとね、blogとか基本的に文章かけない自分がやっているので、あれですね。
一度はなれるとだめですね。
mixiとかも以前より全然更新少ないですしね(笑)

それにしてもこのキーボード、スペースキー壊れてますね。。
困ったなぁ~~。。。

個人的活動をここに総括していくとですね、最近AIRのLiveは、渋谷のパルコ劇場ですか。
それ行きました。。
そのアコースティックのLiveCD、、、買ってません><
なぜ自分が行った日の音源一切使われないんだ(笑)

nayutaというアルバムと同時に出たDVD買ってません><
zeppの映像は観たくないから!日比谷は、頭に残ってます!!


話は変わって、今年2月よりスタートした『KAЯe→?』っていう飲み会!?もといイベントですが、4月4日、無事二回目を終わらすことが出来ました。
来て下さった方々本当にありがとうございます。
ここ観てる人で来ちゃってる人はいないと思いますが(爆)←いや、ぜひ来てください。ほんとうに待ってますのでm(_ _)m

次回も開催予定です。6月6日です。
ワイワイ話しながらカレーと音楽を楽しみましょう!!

そしてNERAEというユニットをしてたりするのですが、そのNERAE!7月25日に新宿にてLiveをやることになりました。
即興演奏でやると思われるので、その場限りの一度たりとも再現できない(笑)Liveになると思います。
詳しい情報は、いずれまた書きたいと思います。。
良かったら、フジロックではなくNERAEを観に来てください(笑)

たまに一人で何かやることがあるのですが、たまたまやって見ました。
Myspaceで音源公開してみたりしてます。ノイズですけどね(笑)
free material.jpgMyspace

これから黄金週間ですが、皆様よい休日をお過ごしくださいm(_ _)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

もく☆

こんばんは☆
お久しぶりです♪
free metalきいてみました~。
なんか、かっこいいですねっ!
ライブがんばってくださいね~。

by もく☆ (2008-04-30 22:34) 

freedom_air

To:もく☆さん

こんにちは!
いや~フリー素材を組み合わせて作るだけのことなんですけどね(笑)
Liveは、あれです。とても睡魔を誘う感じのLiveになると思います!
Droneっていうジャンルをやってるユニットですので(笑)
がんばります、ありがとうございます!
by freedom_air (2008-05-06 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。